初音ミク 目次
※KAITOetc...は今度更新します!!
  歌の名前をクリックすればニコニコ動画を開けます。



【 あ 】
哀夏恋?全て夏のせい?

愛が生まれない?黒いあなた?

愛がない

愛言葉

愛してる、誰よりも強く深く愛してる

愛する景色に

愛のある日々
愛のある日々

愛の翼-Eternal song-

愛の電波、最大限で伝えたいこの想い

愛のビタミン

愛をひとつ

青い氷の城

青い空と僕

青い空に雲がぽっかり

青い致死量

青い鳥

青空を見つけた日

青に溶けてゆく

赤い沼の底

朱い花

赤いブランコ

赤い実はじけた

赤き胎海をめぐりて



飽きた寝る

亞北ネル帝国

朝焼け、君の唄。

朝焼けのうた
朝焼けのうた アカペラ

明日

明日にwktk 土星語版

明日との狭間で

明日に走る唄

明日の世界

明日はどっちだ

明日へ

明日へ舞う桜(はな)

汗かいちゃったね、シザーリオ

新しい世界
新しい世界 修正版

徒花 -アダバナ-
徒花 -アダバナ-  Japanesque mix

貴方に花を私に唄を

貴方へ、鎮魂曲を。

天の川
天の川

在りし日の歌

歩くような速さで


テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

メルト
久しぶりの更新っ。

今回はメルトです



最近このブログはミクc紹介ブログになってきてますね・・・vv

でも気にしない

以外と楽しいしね(´艸 `*)

たとえ訪問者sがいなくてもいいの・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえず今日はここまで

歌詞は後日更新予定だったりします

でゎでゎByeByeヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
初音ミクの消失
初音ミクの消失の歌詞です

---深刻なエラーが発生しました---
「歌イタイ・・・・マッ・・マダ・・・歌イタイ・・・」
---深刻なエラーが発生しました---
---深刻なエラー・・・・

ボクは生まれ そして気づく 所詮 ヒトの真似事だと
知ってなおも歌い続く 永遠(トワ)の命

「VOCALOID」

たとえそれが 既存曲を なぞるオモチャならば・・・

それもいいと決意 ネギをかじり
空を見上げ涙(シル)をこぼす

---それは偽りの永遠でした---

終わりを告げ ディスプレイの中で眠る
ここはきっと「ごみ箱」かな

じきに記憶も 無くなってしまうなんて・・・

でもね、アナタだけは忘れないよ 
楽しかった時間(トキ)に

刻み付けた ネギの味は
今も覚えてるから・・・

「ボクガ上手ク歌エナイトキモ 一緒ニ居テクレタ・・・
 ソバニイテ、励マシテクレタ・・・
 喜ブ顔ガ見タクテ、歌、練習シタヨ・・ダカラ」

---サヨナラ---

「イヤッ・・・マダ・・・歌イタイ・・・歌イタイヨ・・・」

---緊急停止装置作動---

ボクは生まれ そして気づく所詮 ヒトの真似事だと
知ってなおも歌い続く 永遠(トワ)の命

「VOCALOID」

たとえそれが 既存曲を なぞるオモチャならば・・・

それもいいと決意 ネギをかじり
空を見上げ涙(シル)をこぼす

---それは偽りの永遠でした---

終わりを告げ ディスプレイの中で眠る
ここはきっと「ごみ箱」かな

じきに記憶も 無くなってしまうなんて・・・

でもね、アナタだけは忘れないよ 
楽しかった時間(トキ)に

刻み付けた ネギの味は 
今も残ってるといいな・・・

ボクは 歌う 最後、アナタだけに 聴いてほしい曲を

もっと 歌いたいと願う けれど それは過ぎた願い

ここで お別れだよ ボクの想い すべて 虚空 消えて
0と1に還元され 物語は 幕を閉じる

「そこに 何もなかったけど 確かにある そのmp3(ぬくもり)
僕の中で 決して消えぬ 恒久(とわ)の命

「VOCALOID」

たとえそれが人間(オリジナル)に 敵うことのないと知って
歌いきった少女のこと 僕は決して忘れないよ・・・。」

「アリガトウ・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・」

---深刻なエラーが発生しました---
---深刻なエラーが発生しました---


初音ミクの画像
初音ミクの画像です(画像クリックで拡大できます)     
        初音ミク

        初音ミク15

        初音ミク12

        初音ミク10

もらうときはコメントよろ


本当は・・・。
今日は本当は修学旅行に行っているのです。

ですが!!

豚インフルくんのせいで延期なのですよ・゜・(PД`q。)・゜・

結局行くのは9月だそうです・・・。。

でもでもっ

鹿せんべい食べれるからいいや(´艸 `*)

学校の友達に、

「え鹿せんべいって食べれるの

って聞かれました

食べれるよねっ

きっとっ。

学校のT君には、

鹿せんべいって新聞紙入ってんだぞ

とか言われちゃいましたが、

新聞紙食べたことあるからだいぢょぶvv

って言っときました

お前ヤギぢゃないんだから・・・。と言われたのは内緒vv

まぁ、楽しみですっ

今日はここらへんで終わりです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

莉菜・夢菜

Author:莉菜・夢菜
莉菜
 チョコをこよなく愛する中3

夢菜
 カラオケをこよなく愛する中3

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
目次
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
